誕生日

5月4日はうちのパワフルみつご

うに、きなこ、ししゃもの8歳のお誕生日でした!

オレ様うに様
キャットタワーのてっぺんはオレ様のもの!
いや、キャットタワーはオレ様のもの!!
おもちゃもおひざも全部譲らない
暴君うに
でもそこが人気なジャイアン(笑)
170510-004.jpg

黙っていればかわいいきなこ
喋るとしゃがれ声
おもちゃ遊びは騒がしく
遊びを本気の狩りだと思い、全力でおもちゃ遊びに挑みます!
きなこと遊んで息切れしないお客様はいません(笑)
170510-001.jpg

いたずら大好きししゃも
かまってほしくてつい、色んなものをいたずらしてしまう
かまってあげるとテンションアップ!!!
素直に甘えにこないのがししゃも
ごはん大好き!おやつタイムのししゃもは見ごたえがあります(笑)
170510-002.jpg

個性の強いみつごは
一度会ったら忘れられないと思います!!笑
こんなみつごのお相手をぜひお願いします!
カテゴリ
最新記事
リンク
QRコード
QRコード