お誕生日

遅くなりましたが!!

4月22日は良いにゃんにゃんの日
そして!
まりも、大和の8歳のお誕生日でした!!

まりも姉さん、年々美しくなっていく!!
毎日『まりちゃんは美しいね』って言ってるからかなぁ(笑)
毎日『ねぇねぇ今日も可愛い?』ってアピールしてくるんです!
その女子力はスタッフも見習いたいところです。
素敵な美魔女を目指して欲しいですね!
170510-023.jpg

そしてやまちゃん!
相変わらず、真剣になると舌がでてしまう(笑)
イケメンなのにもったいない!・・・が、そこがやまちゃんの魅力!
おもちゃ遊びのときの雄叫びは大和の個性!笑
ホントは黙ってたらかなりのイケニャンなんですが、
黙ってたら大和じゃない!!
このまま騒がしいおじ様でいて欲しいですね!!笑
170510-022.jpg

こんな美男美女のふたりをこれからも愛してあげてください(*^_^*)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
リンク
QRコード
QRコード