5月10日

5月10日は、小豆、ひめの8歳の誕生日でした\(^o^)/

DSC03253.jpg

おっとりさんだけど、おもちゃ遊びもだいすきで
ここ2~3ヶ月でジャンプも出来るようになった小豆。
ジャンプの後は、超ドヤ顔(゚∀゚)
10センチくらいしか飛べないけど…笑
そして、とにかくひめちゃんラブ♥♥

みためもお姫様。
中身もお姫様なひめちゃん。
ツンデレなお姫様だけど、そのかわいさで大人気.゚+.(・∀・)゚+.
小豆がひめちゃん大好きな気持ちもよくわかるな~笑


仲良しな双子。
ひめちゃんへの愛があふれすぎて、しつこいけづくろいをして、
ひめちゃんに怒られる小豆の情けない姿(笑)
を、ぜひ見に来てくださいませ~(*≧∪≦)


5月5日

5月5日は、めかぶ、もずくの8歳の誕生日でしたヽ(≧∀≦)ノ

170510-014.jpg

うちで1番大きくて、1番優しく、面倒見のいいめかぶ。

DSC03256.jpg

もずくは、おもちゃ遊び大好きで、おもちゃを見ると、目がまんまるくキラキラになります。

顔はそっくりで、とにかくかわいらしい顔をしてる2人♥♥
大きさはだーいぶちがいますが…笑

それぞれ別々の写真で見分けられたら、ねこっ茶通!!
今度、クイズブログを書くので、チャレンジしてみて下さいね(*≧∪≦)


誕生日

5月4日はうちのパワフルみつご

うに、きなこ、ししゃもの8歳のお誕生日でした!

オレ様うに様
キャットタワーのてっぺんはオレ様のもの!
いや、キャットタワーはオレ様のもの!!
おもちゃもおひざも全部譲らない
暴君うに
でもそこが人気なジャイアン(笑)
170510-004.jpg

黙っていればかわいいきなこ
喋るとしゃがれ声
おもちゃ遊びは騒がしく
遊びを本気の狩りだと思い、全力でおもちゃ遊びに挑みます!
きなこと遊んで息切れしないお客様はいません(笑)
170510-001.jpg

いたずら大好きししゃも
かまってほしくてつい、色んなものをいたずらしてしまう
かまってあげるとテンションアップ!!!
素直に甘えにこないのがししゃも
ごはん大好き!おやつタイムのししゃもは見ごたえがあります(笑)
170510-002.jpg

個性の強いみつごは
一度会ったら忘れられないと思います!!笑
こんなみつごのお相手をぜひお願いします!

お誕生日

4月28日はうちの天然お嬢様
プリンさんの8歳のお誕生日でした!

壁を見て
170510-005.jpg
謝る
170510-008.jpg
謎の行動(笑)

人スタッフ:なにしてるの?
プリン:さっき壁をたたいちゃったから仲直りしてるの

人スタッフ:・・・う、うん
       仲直りできたの?
プリン:かべは友達だから
170510-009.jpg
人スタッフ:は?(゚д゚)

そして土下座で寝る
170510-025.jpg


なんだかなにしても
不思議なコ。
そんなプリンさんが好き

いつまでもそのままでいてね!

プリン:8歳になったの!会いに来てね!
170510-024.jpg

お誕生日

遅くなりましたが!!

4月22日は良いにゃんにゃんの日
そして!
まりも、大和の8歳のお誕生日でした!!

まりも姉さん、年々美しくなっていく!!
毎日『まりちゃんは美しいね』って言ってるからかなぁ(笑)
毎日『ねぇねぇ今日も可愛い?』ってアピールしてくるんです!
その女子力はスタッフも見習いたいところです。
素敵な美魔女を目指して欲しいですね!
170510-023.jpg

そしてやまちゃん!
相変わらず、真剣になると舌がでてしまう(笑)
イケメンなのにもったいない!・・・が、そこがやまちゃんの魅力!
おもちゃ遊びのときの雄叫びは大和の個性!笑
ホントは黙ってたらかなりのイケニャンなんですが、
黙ってたら大和じゃない!!
このまま騒がしいおじ様でいて欲しいですね!!笑
170510-022.jpg

こんな美男美女のふたりをこれからも愛してあげてください(*^_^*)

大きいって大変だね

めかぶダンボールの上好きなんですが・・・
170430-005.jpg

バーーーーン!!!
170430-006.jpg

重すぎて・・・
壊れてますけど(笑)

めかぶが乗っても壊れないダンボールってあるのかな?

ししゃもが待ってます

ししゃも:誰もかまってくれない・・・
170430-002.jpg
お客様が少ないとかまってもらえないの図

ししゃも:皆様、ご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ
     私のために来てください!!

人スタッフ:ししゃも(笑)
      猫スタッフたちはかまってもらえないのが何よりも嫌なんです(笑)
      ぜひ皆様かまいに来てあげて下さい!!

お待ちしております!!

仲良し双子

ヒメと小豆、仲良し双子♥

IMG_1188.jpg

二人ともかわいい(*ノ∪`*)

IMG_1211.jpg

ヒメ<私がカワイイなんて当たり前でしょ!?

Happy Birthday!!!!

今日は、まりも、大和の8回目の誕生日ヽ(≧∀≦)ノ

女王様なまりもと、オラついた歩き方をする大和。
ぱっと見は似てない双子だけど、甘え方は一緒(´∀`*)
二匹とも甘えたい時は、人の目をじーっと見つめて
にゃーー!!と鳴きます。
ずるい甘え方!!笑

IMG_1128.jpg
IMG_1130.jpg


まりちゃん、大和誕生日おめでとう(*≧∪≦)

Happy Birthday!!!

今日は、プリンさんの8回目の誕生日.゚+.(・∀・)゚+.

マイペースで不思議ちゃんなプリンさん♥
癒しの雰囲気で大人気です。

最近は、おもちゃ遊びも大好きで、ひたすらおもちゃを追いかけて
お散歩しています笑


161109-002.jpg
プリン、お誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
カテゴリ
最新記事
リンク
QRコード
QRコード